Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart


| - | - | -
せくしーぞーんと、かつんと、えびざいってきた!ぜんぶいてくれた〜!><
関西でやるかぎり可能性がゼロなんてありえないよね…!
これからは迷わず申し込むことにした!ちなみに申し込み全部迷った笑
ほんと申し込みしてよかった〜

せくしーぞーんでは泣きそうなくらい嬉しいことがあったよ。
ずっとずっと自分が望んでいたことが叶ったの…!
夢みたいだけど夢じゃなかった…!夢には何度も見たけども!
だいすきなあのこのだいすきな姿を見れて、自分は頑張ってきてよかったなぁって思えたよ。

かつんはバクステ側の立ち位置近く×2とメインステ近くで、いっぱい見れた!!
しょっぱなから立ち位置近くてびっくりしたよー!いつも結構立ち位置側くるから嬉しい…!
ボキャブラリー貧しいから同じことしか言えないんだけど、ほんとにほんとにかっこいいの!!
一応アリーナ会場おさえたけど じゅにあつかなかったし、
大阪もどうだろ…って思ったけどドームだし!って信じて行ってよかった!

えびざは出番は何回もあったけど、一回一回が短くてばたばたした(自分がw)
でもすごくかっこよくて綺麗でかわいくてもりだくさんで心の中でじたばた…!
もうなんなのかな…すきすぎてどうにかなりそう…久々に自分いたいなー!www

うちわも、かつん最終日以外は見つけてもらえた!最終日は向こうからは見づらかったと思う…
見えるとこにいたらちゃんと見つけてくれるから嬉しい。
自分なんかにもお手振りしてくれるしやさしいんだよあのこ…
最後の最後は自分のほうにいてくれるし(´;ω;`)
出てきてちょっと焦らしてから最後の最後にやさしくするなんて策士でしょそうでしょ…!
でもすごくすごくうれしいのやさしすぎるだいすき(´;ω;`)

応援の気持ちが届いてるのかなぁって思えた。自分なんかにやさしくしてくれて本当にありがとう!
だいすきだいすきだいすき。何回さけんでもたりない!
| 日記 | - | -
怒涛の9月からもう一ヶ月か。年々、年月が早く感じるよね‥こわいね‥
ということでサマリも日生もたきつばも行ってきたよー
ヲタ充しまくってきたヾ(*´ω`*)ノ゛

さまりは想像してたよりなんか‥普通のコンサート?みたいな感じでちょっと残念だった。
いまだに、にゅすかつんのさまり買ってないからあれなんだけど‥!
それでも さまりといったらにゅすだから違和感だよね‥!
さまり(曲)自体はだいっすきだから、しょっぱなからテンション上がったけど!!

じゅにあまんしょんもはじめて見れて感動!じゃにーずらしさだよね、すてき!
まぁ‥ほぼ誰が誰かわかんなかったけどね‥見にくいわあれ‥
しかし、さまり・いとしのぷれいがーる・れすきゅーは高まった!!!
じゅにあっていいよね‥ほんときらきらしてる‥

じゅにぼちゃんもいてよかったぁ〜完全に立ち位置じゃなかったけど\(^o^)/
じゅにぼちゃんが走り去っていくのをただ見つめていたwww乙www
りとぎゃんすたは いっぱい見れたよヽ(´ω`)ノ たつたくんが好きすぎてだな。

たきつばも、じゅにぼちゃん出番いっぱいでよかったー!たきつばさまさま!年明けたらFC入るよ!!
あ、じゃんぷはついにFC入った!冬コンあるかなあるかな!
たきつばはとってもしあわせでした。ありがとうございます。

日生も、かんじゅちゃんかっこよかったというか はまだくんがほんとかっこよくて‥!!
改めてだいすきだなって思ったよ。いろんな想いが溢れて、ショータイムのとき泣いてしまったorz
濱田くんほんとうにありがとう。これからもずっとだいすきで特別な存在です。


12月の予定は、とりあえずエイト大阪!
今年もカウコン行けるよおおおおしかも自分名義で当たったよおおおお
やっと追加にまわされて一部も当たった!29と30は探す!
昨年と一昨年は31も申し込んだけどそれぞれ30と1しか当たらなくて、31分は落選だったの‥!
でも、一緒に行くお友達のおかげで二年ともカウコン参戦できたから本当に感謝してる!!
今年は恩返しできるぞー!そして今年もめいっぱい楽しむ!!

かんじゅちゃん松竹とあけおめはどうなるんだろ‥じゅにぼちゃんに会いたい‥
キンキは松竹次第でどうするか決める‥!あらちは無理です。夏もめっちゃ行きたかったがなorz
| 日記 | - | -
自分の夏がおわりました!
うち うぃず くえっちょんから始まり、松竹、きすまい二公演、松竹と行ってきましたよー

UQ泣いたよね‥ 一人参戦だと涙が抑えられない‥!
あのこたちは、これから走っていくの。あのこの想いも一緒に走っていくの。
後ろを振り向くことは だめなことかな?振り向いてもいいよ。少し戻ったっていいよ。
一緒にいこうって、手を引っ張ってつれていってほしい。

自分の中では、うちくんは いつまでも∞とNEWSのメンバーだよ。
わがままを言えば、戻ってきてほしい。でも無理なのはわかってるし戻ってはだめだと思う。
それだけのことをうちくんはしたんだから。

あのこもずっと、Question?のメンバーだよ。ずっとずっと一緒にいるよ。
別の道を進んでも、いつかどこかでみんなと会えるよね。
うちくんも∞もあのこもNEWSも、Question?もあのこもだいすきです。
これからのみんながそれぞれに輝けますように。

うちくんとくえっちょんは、これからも一緒に活動できますように。
あくんすーぱーすたーず楽しみにしてるよ!w

松竹は ついったで語ったから割愛!とにかく かんじゅちゃんがだいすき!


9月はサマリー京セラ、日生二公演、たきつば大阪二公演いってきます!
ぜーんぶ かんじゅちゃんのため!サマリーだけは昔からずっと見たかったからその気持ちもある!
じゅにぼちゃんにいっぱい会えますように!!これからはじまる冬にもいっぱい会えますように!!
| 日記 | - | -
楽しい夏の予定が確定しました!ヲタク単純だから しあわせ\(*^o^*)/
内Q大阪もキスマイ大阪も松竹も、申し込み分すべて当選して楽しい8月を過ごせそうです!!

本当に毎回ありがとうございます‥!行けることを当たり前だと思わず、
いろんな人に感謝して一公演一公演を全力で楽しみたいと思います!!
今年の夏を最高のものにする!みんなの笑顔がたくさん見れますように!

8月の予定で今年は15公演も参戦することになるから、すでに過去最高だな‥
今年は あと何公演行けるかなー!

そういえばサマリ大阪も行きたいと思って申し込みする予定だったんだけど、
日生が決まったから確実なほうをってことで余裕あったらチケ探すことにした!
でも じゅにぼちゃんサマリつきそうだよなぁー‥できれば行きたい‥
つかなくてもサマリ一回は見たいよ!

で、日生だけど!思うところは ないわけではないけど、はまだくんと かみちゃんが選ばれたことは素直に喜びたい!
二人のために東京に飛ぶことをそっこーで決めたよ!大倉ソロ以来の3年ぶりの東京!
二回は入りたいけど、東京に何回も行くのは難しいから日生は二日間つづけてになるなぁ‥
コンは一日二公演とか全然いいけど、舞台は できるなら間をあけて複数公演 見たい‥!
じっくり話にのめりこんで同じ話でも公演によって違う部分を見つけたりいろんな角度から
話、表情、動き、気持ち、表現を感じたいんだよなぁ‥

ビターオレンジもあと一公演は見たかった‥しげさんもリーダーも他の出演者の方々も、ほんとうに素晴らしかった!
とっても笑えてちょっぴり泣ける素敵なお話でした!DVDにならないかなぁ絶対買うよぉ‥!
要望送ろうかな‥ほんとあのお話だいすき G2さんの演出とか世界観すき!
ギルバートは逆にDVDならないでほしい‥買うけど絶対に見ない(※丸山が好きすぎて)
ギルバートのお話は見るのつらい 思い出しただけで鬱になりそう


日生も当たりますように‥!エイトツアー始まるとしたら9月から?10月だと嬉しいけど‥
べてらんつくと予想してる 大阪は絶対に行く もう京セラでしかやらないのかなぁー
地元も来てくれたら次こそ行きたい 去年の苦すぎる思い出orz
| 日記 | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.