Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart


| - | - | -
やっとこさツアー発表…!!待ってたよおおおおめでとうううう!!!!

関西は てっきり城ホだと思ってたら神戸の野外だと/(^o^)\
夕方からとはいえそんなの無理wしかも雨天決行とかおまw

かんじゅちゃんもつかなそうだし、ついても微妙そうだから新潟いくことにした!
かんじゅちゃんだけじゃなくて にゅーすも見たいからね。
まぁ城ホでやったとしても かるくかんじゅちゃんどころじゃなかったと思うけどw


自分の じゃにーず人生の始まりは、8人のにゅーすだったから。
8人のにゅーすがだいすきだった。8人なら大丈夫って信じて応援してた。
6人になって、もうだめだと思った。だけど6人は大丈夫だってまた思わせてくれた。思わせてくれたのに。

正直2人には何も言いたくないし、これから にゅーすの曲は歌わないでって思う。
4人には、これからも にゅーすでいてほしい。2人なんか追い越してしまえばいい。
頑張る4人は とってもかっこいい!にゅーすの4人が好きだよ!応援したい!
会えるのを楽しみにしてるよ。
| 未分類 | - | -
病んでました、こんばんは笑
春の現場のあと色々考えちゃって、そしたら体調くずしたwww
自分がちゃんとできなくてわがままでめんどくさい奴なだけだから、
あのこが悪いとかあのこのせいとかこれっぽっちも思ってないよ…!
あのこには感謝の気持ちでいっぱいです。

春の現場のあのこはすごくすごくかっこよかったーー!!
出番いっぱいって聞いて頑張って増やしたよおおおお
ほんとは一回しか行けなかったんだけど、今回はそれだと後悔する!
って思って増やすことを決めました。ほんといっぱい行けてよかったな…

続けて入る間も色々と病んでて、おわってからでかいのがきちゃって、
先月と今月は考えてばっかだったな〜 先月は半分くらい体調不良でしんでたw
言葉にするのはむずかしいんだけど、まぁ自分のあのこへの想いって、
すごく大切なものでこわしてほしくないんだよーってね。

大切だから聴いてほしいけど、でもそれに対して何か言ってほしいとかじゃなくて、
ただ聴いてくれるだけでいいんだよねぇ…でもそれを壊されるのがほんとに嫌。
自分と違うものはあんまり見たくないし、自分が見たものだけでいいって思ってしまう。
否定するわけじゃないし、押し付けもしないけど、自分が見たものとか自分が感じたことが大切なだけ。
我ながらほんとめんどくさい奴だなwww

でも、あのこに応援の気持ちが届けばいいなって思うし、あのこには何も求めてないの。
いてくれるだけで、姿を見れるだけでいい。自分が、あのこに何かしてあげたいなって。
なのにいっつももらってばっかだ…ほんのすこしでいいから、力になりたいなぁ…
そして早く会いたいです。たくさん会えたけど、もうひとつの会える機会を逃してしまったから、
今度はまた頑張りたいの。ありがとうって伝えたい。頑張る姿を見たい。あのこがだいすき。
| 未分類 | - | -
そういえばこっちでは言ってませんでしたが、去年の9月に担降りしました。
正確に言うと去年の1月から、かんじゅちゃんに降りたんですがそれはかんじゅ全体を
応援したいと思ったからで。その中でいちばんに応援したいこがいて、
9月にやっと担当って言えるようになったのできっぱりと降りました。
いま、胸を張ってそのこの担当ですって言えることがすごく嬉しくて、
そのこを応援できてとってもしあわせです。こんな気持ちはじめてです笑

そのこに会いに、松竹もエイト名古屋も大阪もあけおめもじゃんぷも行ってきたよー!
大阪は頑張って全ステ!エイト担のころすら全ステしなかったのになw
エイトはテレビでも雑誌でも見れるからね〜
10-11のぱっちあっぱーず?のころは もうかんじゅちゃんに傾いてました。
エイトあんまり見てなかったよ。今回もバックいないときしか見てなかった。
あのこはコンサートに行かないと見れないからね。

まるやまは今でもだいすきだけどね。ずっと大切な存在だから。
はまだくんも!まるやまと同じくらいだいすきで大切。
二人とも今までありがとう。これからもこっそりだけど応援してるよ。


松竹でもエイトでもあけおめでも、うちわを見つけてもらえてしあわせだった。
てか一昨年の松竹、去年のキスマイ、去年のたきつばって、たくさん見つけてもらえてる><
まる担のときファンサっていうファンサをもらったことがなくて(ほんと1回とかw)
うちわを見つけてお手振りとかもされたことがなかったの!
まるやまファンサいいっていうけどまじで?みたいなwww
ファンサほしいっていうわけじゃないんだけど(もちろんもらえたらめっちゃ嬉しいよ!)
うちわを見つけてくれるってことが、こんなにしあわせなことだったのかぁって噛みしめてる。

自分でよければ応援させてほしいし、少しでもあのこの力になりたいと思ってる。
自分があのこのうちわを持って、あのこが見つけてくれて、それであのこが喜んでくれるなら
自分はずっとうちわを持って応援するから。あのこがだいすきです。しあわせ。


じゃんぷはFCではずれたんだけど、お友達のおかげで一公演入れた!ありがとう!!
次こそ当たってねぇ…!次の予定は、かつん!京セラにまわされてびっくりしたけど、
アリーナ会場しか申し込みしなかったから探す手間はぶけてよかった笑
でもアリーナ会場おさえるか悩んでる…

せくしーぞーんも一応申し込み。出ない確率の方が高いかもしれないけど、
かんじゅちゃんは誰かしら出るだろうってことで。もしもいたらめっちゃ後悔するからね!
あのこのためってなったら、すごくがんばれるよ。今までこんなに必死にバック予想したり
バックつくってなったら必死にチケ探して行ったりとかなかったもん…!
はずれたら基本的には諦めてたし。どうしてもどうしても行きたいっていうのだけ、
今まで何回かだけ探したことあるけど。あのこへの想いは無限大ですね!(*´∀`*)
| 未分類 | - | -
なぜなら、あのこたちにたくさん会える季節だから!(をたく乙)

かんじゅちゃんコンサートもおわり、自分的オーラス(5月5日)から若干ふぬけてます
近い楽しみは しげたん舞台とそのとき行くジャニショだよー早く本物に会いたいよーー
松竹でも城ホでもいいから夏の詳細ください‥‥!ていうか松竹やるよね行く気満々だよ‥!

あとキスマイ大阪ね!松竹期間だけど去年のかつんみたいに じゅにぼ貸し出しだと思って申し込む!
去年は ちょうど貸し出し期間のみしか松竹いけなかったんだよなぁ‥!
そのときは まだほとんどのこ把握できてなかったんだけど‥!あとで れやさん知ったw

てか城ホでの北山ソロのバックの じゅにぼさんたちのかっこよさといったらやばいよね!!
おもにおっきいほうしか見てなかったけどwちっちゃいほうもかっこよかったけどw
北山にいたっては一切 見てなかったからねwwwごめんw
そしてセンステしか見ていなかったために、ほかの じゅにぼさんたちに気付かなかったというw
でも城ホでいっぱい じゅにぼさんたち見れて嬉しかった!おーたくんと ふーがさんばっか見てた笑
はませんもかわいくてかっこよかったよ!!せんざきくんの耳かけ好きすぎるかわいいすきすきすき!

とりあえずキスマイと松竹つづけて行けたらいいなぁー 松竹は最初の方も行きたいなぁー
8月は2回ぐらい大阪とびたいです かんじゅちゃんのために飛ぶ!
そして京都も行きたいのです 行けるかなぁ行きたいなぁ!
| 未分類 | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.