Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart


| - | - | -
かんじゅちゃん早く申し込みしたい。つっても給料出ないと無理だけど‥!
二公演当たるといいなぁ‥はまだくんのあほなとこいっぱい見たい!!

ところで へいせいのシングル買おうか悩んでます。通常版に ろみじゅりが‥!!
でも買うなら初回版も欲しいという。発売2月だし予約してこようかな‥
最近ゆうゆうの夢を見たせいか、ゆうゆうにときめいてしょうがないw
ゆうゆうかっこいいよゆうゆうwww




ヤマトナデシコ感想
続きを読む >>
| 感想 | - | -
そういえば24時間テレビですが(いつの話)録画しっぱなしで見てない時間がいっぱい!
錦戸のドラマ途中までと小山の影絵の最後らへんとシゲの楽器の音だけと(え)
あとダーツの旅もろもろとかサライとかそのへんしか見ていない!

とりあえずイモトがかわいかったよね!!いってきゅーで前からすきだったけど
さらにだいすきになったあー てごしといもとかわいい てごしの株上がったりでした
もうてごちんこなんて言えない!!!(最後のてごちんこ)(言った)

今年中に見れたらいいと思いま す


DVDも出るねー!タンバリンが楽しみすぎるよー!結局1回しか入れなかったから
タンバリンが聴きたくて聴きたくて聴きたくてしょうがなかったっ‥‥!!
みゅーじっくくりっぷ?(要はPVだおね)の出来に期待大ですわくてかぜぇはぁ!

でも えいとといいにゅすといいジャケットがこう‥言っちゃ悪いけどださいのはなぜ!!
にゅすなんて今までかわいかったじゃん!なんで変な路線いくの!!←失礼
もっとぴんくか赤できらっきらでおひめさまっぽくすればパーティにぴったりだったのにー
でもやっぱり楽しみなんですそうなんです!(なんだこのテンション)










あのこを嫌いって言っちゃう人が大嫌いです じゃあお前の担当嫌いって言うぞコラって話ですよ
苦手なんも嫌いなんもしょうがないけどなぜわざわざ言っちゃうんでしょうか

自分は何度だって言ってあげるよ、あのこがどんなにばかでもだいすきです
この気持ちに誇りを持っているんです

あのこを嫌いって言う人は大嫌い 少し考えればわかるでしょう?
| 感想 | - | -
9日に見てきたよー いまさらですが感想、ネタバレあり。
続きを読む >>
| 感想 | - | -
どうもみなさんこんばんは、ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですみませんorz
1ヶ月に1回ぐらい覗いてくだされば更新されているんじゃないか な‥!

感想とか書いてませんがいろいろと見てますよ書く余裕がないだけでもえきゅんは
してますぜ!!ひよしゃんのしょうくらとかやばすぎたよね何がとは言わないけど
やばすぎたよね!!ぜぇぜぇ!かるく泣いたよ(…)
2008年12月〜2009年1月の しょうくらは確実にゆずきを泣かせようとしていた‥‥ごくり‥

れすきゅーの番宣とかも見た!ふれんどぱーくのますゆちとかじゃにーずのくせにっていうw
かわいかったからゆるすけどwww 本編の一話と二話は録画しっぱなしで見てませんが
三話と四話は録画しつつ見ました。やばいです鳥肌たちまくりでぼろ泣き‥‥!
医療物とか命にかかわったお話や男の友情とか よわいんだよぅ‥!


今期 見てるドラマは仕事人とおにいさんとれすきゅーです。
あと録画は してないけどめいちゃんも!先週見逃したっ(´;д;`)
仕事人は おもしろいけど殺しのシーンに萎えるんだぜ‥!
もっとぐちょべちょぶしゃあぁ!なんが見たい←ぐろわりとすきー

めいちゃんは えいくらななのかわいさにきゅんきゅんしてます
髪の毛切りすぎいいいとも思ったけどやっぱりかわゆし!
おにいさんは感情移入して見てます。まもるおにいさんはぁはぁ(結局)


おお、わりと語ったな‥!あ、あと まっちさま大阪当たったよーー!
くえすちょんにまた会えるーーvvv 早くチケットこいこい!
たぶん21日当たったと思うんだけど‥(またです)
にーいちって言ったはず‥!

くさの、おたんじょうびおめでとう(*´∀`*)
いつか くさのに会いたいな!
| 感想 | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.