Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< 関西は男前ばかりですね | HOME | しげさんに会いに行く >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なぜなら、あのこたちにたくさん会える季節だから!(をたく乙)

かんじゅちゃんコンサートもおわり、自分的オーラス(5月5日)から若干ふぬけてます
近い楽しみは しげたん舞台とそのとき行くジャニショだよー早く本物に会いたいよーー
松竹でも城ホでもいいから夏の詳細ください‥‥!ていうか松竹やるよね行く気満々だよ‥!

あとキスマイ大阪ね!松竹期間だけど去年のかつんみたいに じゅにぼ貸し出しだと思って申し込む!
去年は ちょうど貸し出し期間のみしか松竹いけなかったんだよなぁ‥!
そのときは まだほとんどのこ把握できてなかったんだけど‥!あとで れやさん知ったw

てか城ホでの北山ソロのバックの じゅにぼさんたちのかっこよさといったらやばいよね!!
おもにおっきいほうしか見てなかったけどwちっちゃいほうもかっこよかったけどw
北山にいたっては一切 見てなかったからねwwwごめんw
そしてセンステしか見ていなかったために、ほかの じゅにぼさんたちに気付かなかったというw
でも城ホでいっぱい じゅにぼさんたち見れて嬉しかった!おーたくんと ふーがさんばっか見てた笑
はませんもかわいくてかっこよかったよ!!せんざきくんの耳かけ好きすぎるかわいいすきすきすき!

とりあえずキスマイと松竹つづけて行けたらいいなぁー 松竹は最初の方も行きたいなぁー
8月は2回ぐらい大阪とびたいです かんじゅちゃんのために飛ぶ!
そして京都も行きたいのです 行けるかなぁ行きたいなぁ!
| 未分類 | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.