Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< おわりからのはじまり | HOME | たいせつなこと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
怒涛の9月からもう一ヶ月か。年々、年月が早く感じるよね‥こわいね‥
ということでサマリも日生もたきつばも行ってきたよー
ヲタ充しまくってきたヾ(*´ω`*)ノ゛

さまりは想像してたよりなんか‥普通のコンサート?みたいな感じでちょっと残念だった。
いまだに、にゅすかつんのさまり買ってないからあれなんだけど‥!
それでも さまりといったらにゅすだから違和感だよね‥!
さまり(曲)自体はだいっすきだから、しょっぱなからテンション上がったけど!!

じゅにあまんしょんもはじめて見れて感動!じゃにーずらしさだよね、すてき!
まぁ‥ほぼ誰が誰かわかんなかったけどね‥見にくいわあれ‥
しかし、さまり・いとしのぷれいがーる・れすきゅーは高まった!!!
じゅにあっていいよね‥ほんときらきらしてる‥

じゅにぼちゃんもいてよかったぁ〜完全に立ち位置じゃなかったけど\(^o^)/
じゅにぼちゃんが走り去っていくのをただ見つめていたwww乙www
りとぎゃんすたは いっぱい見れたよヽ(´ω`)ノ たつたくんが好きすぎてだな。

たきつばも、じゅにぼちゃん出番いっぱいでよかったー!たきつばさまさま!年明けたらFC入るよ!!
あ、じゃんぷはついにFC入った!冬コンあるかなあるかな!
たきつばはとってもしあわせでした。ありがとうございます。

日生も、かんじゅちゃんかっこよかったというか はまだくんがほんとかっこよくて‥!!
改めてだいすきだなって思ったよ。いろんな想いが溢れて、ショータイムのとき泣いてしまったorz
濱田くんほんとうにありがとう。これからもずっとだいすきで特別な存在です。


12月の予定は、とりあえずエイト大阪!
今年もカウコン行けるよおおおおしかも自分名義で当たったよおおおお
やっと追加にまわされて一部も当たった!29と30は探す!
昨年と一昨年は31も申し込んだけどそれぞれ30と1しか当たらなくて、31分は落選だったの‥!
でも、一緒に行くお友達のおかげで二年ともカウコン参戦できたから本当に感謝してる!!
今年は恩返しできるぞー!そして今年もめいっぱい楽しむ!!

かんじゅちゃん松竹とあけおめはどうなるんだろ‥じゅにぼちゃんに会いたい‥
キンキは松竹次第でどうするか決める‥!あらちは無理です。夏もめっちゃ行きたかったがなorz
| 日記 | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.