Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< たいせつなこと | HOME | りあるに >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
せくしーぞーんと、かつんと、えびざいってきた!ぜんぶいてくれた〜!><
関西でやるかぎり可能性がゼロなんてありえないよね…!
これからは迷わず申し込むことにした!ちなみに申し込み全部迷った笑
ほんと申し込みしてよかった〜

せくしーぞーんでは泣きそうなくらい嬉しいことがあったよ。
ずっとずっと自分が望んでいたことが叶ったの…!
夢みたいだけど夢じゃなかった…!夢には何度も見たけども!
だいすきなあのこのだいすきな姿を見れて、自分は頑張ってきてよかったなぁって思えたよ。

かつんはバクステ側の立ち位置近く×2とメインステ近くで、いっぱい見れた!!
しょっぱなから立ち位置近くてびっくりしたよー!いつも結構立ち位置側くるから嬉しい…!
ボキャブラリー貧しいから同じことしか言えないんだけど、ほんとにほんとにかっこいいの!!
一応アリーナ会場おさえたけど じゅにあつかなかったし、
大阪もどうだろ…って思ったけどドームだし!って信じて行ってよかった!

えびざは出番は何回もあったけど、一回一回が短くてばたばたした(自分がw)
でもすごくかっこよくて綺麗でかわいくてもりだくさんで心の中でじたばた…!
もうなんなのかな…すきすぎてどうにかなりそう…久々に自分いたいなー!www

うちわも、かつん最終日以外は見つけてもらえた!最終日は向こうからは見づらかったと思う…
見えるとこにいたらちゃんと見つけてくれるから嬉しい。
自分なんかにもお手振りしてくれるしやさしいんだよあのこ…
最後の最後は自分のほうにいてくれるし(´;ω;`)
出てきてちょっと焦らしてから最後の最後にやさしくするなんて策士でしょそうでしょ…!
でもすごくすごくうれしいのやさしすぎるだいすき(´;ω;`)

応援の気持ちが届いてるのかなぁって思えた。自分なんかにやさしくしてくれて本当にありがとう!
だいすきだいすきだいすき。何回さけんでもたりない!
| 日記 | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.