Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< すきさ、どっかーん!!! | HOME | にゅーす!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
病んでました、こんばんは笑
春の現場のあと色々考えちゃって、そしたら体調くずしたwww
自分がちゃんとできなくてわがままでめんどくさい奴なだけだから、
あのこが悪いとかあのこのせいとかこれっぽっちも思ってないよ…!
あのこには感謝の気持ちでいっぱいです。

春の現場のあのこはすごくすごくかっこよかったーー!!
出番いっぱいって聞いて頑張って増やしたよおおおお
ほんとは一回しか行けなかったんだけど、今回はそれだと後悔する!
って思って増やすことを決めました。ほんといっぱい行けてよかったな…

続けて入る間も色々と病んでて、おわってからでかいのがきちゃって、
先月と今月は考えてばっかだったな〜 先月は半分くらい体調不良でしんでたw
言葉にするのはむずかしいんだけど、まぁ自分のあのこへの想いって、
すごく大切なものでこわしてほしくないんだよーってね。

大切だから聴いてほしいけど、でもそれに対して何か言ってほしいとかじゃなくて、
ただ聴いてくれるだけでいいんだよねぇ…でもそれを壊されるのがほんとに嫌。
自分と違うものはあんまり見たくないし、自分が見たものだけでいいって思ってしまう。
否定するわけじゃないし、押し付けもしないけど、自分が見たものとか自分が感じたことが大切なだけ。
我ながらほんとめんどくさい奴だなwww

でも、あのこに応援の気持ちが届けばいいなって思うし、あのこには何も求めてないの。
いてくれるだけで、姿を見れるだけでいい。自分が、あのこに何かしてあげたいなって。
なのにいっつももらってばっかだ…ほんのすこしでいいから、力になりたいなぁ…
そして早く会いたいです。たくさん会えたけど、もうひとつの会える機会を逃してしまったから、
今度はまた頑張りたいの。ありがとうって伝えたい。頑張る姿を見たい。あのこがだいすき。
| 未分類 | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.