Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< りあるに | HOME |


| - | - | -
やっとこさツアー発表…!!待ってたよおおおおめでとうううう!!!!

関西は てっきり城ホだと思ってたら神戸の野外だと/(^o^)\
夕方からとはいえそんなの無理wしかも雨天決行とかおまw

かんじゅちゃんもつかなそうだし、ついても微妙そうだから新潟いくことにした!
かんじゅちゃんだけじゃなくて にゅーすも見たいからね。
まぁ城ホでやったとしても かるくかんじゅちゃんどころじゃなかったと思うけどw


自分の じゃにーず人生の始まりは、8人のにゅーすだったから。
8人のにゅーすがだいすきだった。8人なら大丈夫って信じて応援してた。
6人になって、もうだめだと思った。だけど6人は大丈夫だってまた思わせてくれた。思わせてくれたのに。

正直2人には何も言いたくないし、これから にゅーすの曲は歌わないでって思う。
4人には、これからも にゅーすでいてほしい。2人なんか追い越してしまえばいい。
頑張る4人は とってもかっこいい!にゅーすの4人が好きだよ!応援したい!
会えるのを楽しみにしてるよ。
| 未分類 | - | -
| - | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.